MARIKO's shop

羊毛フェルトで猫、作ってます

みなさんジャマ猫って知ってますか?

初めまして。真理子です。

みなさん、ジャマ猫を知ってますか?

「構って〜」といわんばかりに
仕事のジャマや
新聞や雑誌の上に乗って邪魔をする猫の事♡

猫を飼ってるみなさんなら
あるあるですよね〜(^^)

今ではパソコンのキーボードに乗り
邪魔をする、
ニャンサムウェアという言葉も
流行りました♪

さて、今回は
そんなかわいいジャマ猫を
うちの母が出品してるよ
ってお話です^ ^

ハンドメイドで
うちのママが初めて出品した作品です!


こちらは羊毛フェルトのリアル猫。

グレーの猫ちゃんです。

お家で飼われている
猫ちゃんにそっくりだなあ♪

と思われた方、ぜひフリマアプリの
ラクマかフリル、
覗きに来てください♪


ティッシュボックスと
セットになっていて、

ぬいぐるみと
ティッシュボックスは
個々に置けるので、
別々に置いてもよし、
今流行のじゃま猫、
ニャンサムウェアのように
ティッシュの邪魔をするように置いてもよしで
とてもかわいい猫となっています。


ティッシュボックスは
クラフトバンドでつくっています。

ご質問やご要望があれば、
このブログのコメントからでも、
商品ページへコメントでも
いいので、
ぜひ絡みに来てください♪


「 いたずら猫のティッシュボックス
羊毛フェルト・リアル猫・クラフトバンド) 」

フリマアプリ ラクマ
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f5065161702476498584


フリマアプリ フリル#fril #フリマ
https://item.fril.jp/043238633bf6808657c73061b5bc4410

ほかの商品もあるので、
ゆっくりブログにしていきます( ^ω^ )