MARIKO's shop

羊毛フェルトで猫、作ってます

リニューアルした不思議な猫の絵


こんばんは〜!

お久しぶりです!

真理子のサポートをしている
みちぇるです!

(めっちゃややこしい)


前回出品した絵を
リニューアルして、
フレームつけました!

やっぱり額があるだけで
高級感!

気に入って頂けたら
ぜひ声をかけてくださいね〜♡


さて、なかなか
作品の売れない真理子さん。

やる気が削がれているので、
「絵本を描いたらどうか?」

と提案してみました。


昔私も絵本書きたかったので。
でも私はお話は作れるのに、
絵は下手なんです。

その事を覚えていた真理子は

「私は絵は描けるけど、
話は考えられないから
考えて!」

と言ってくれたので、

まさかの身近に使えるヤツがいた!


的な展開に★

これから大人向けに

飾れる絵本。


子供向けに

リズム絵本を

描いていくと思います( ´ ▽ ` )


よろしくお願いします!