MARIKO's shop

羊毛フェルトで猫、作ってます

だまし絵のくくりにしたくないという母の気持ち

これ、

だまし絵以外になんなの?(笑)

どうも、真理子'sサポーターです!

いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます( ^ω^ )

母は、出品の際、
だまし絵とは言うなと言いました。

しかし、猫が9匹も重なり、
1匹の猫に見える、、、。

それはだまし絵というのではないだろうか。

そして、インパクトある作品にしたいのなら、
だまし絵作っちゃいましたと言った方が

盛り上がったのではないだろうか。

そんな気持ちで

だまし絵

という言葉は一切使わず、

出品した作品がこれ↓

「 絵画・猫の絵 オリジナルの水彩画 」

フリマアプリ ラクマ
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f4034075505824253235

フリマアプリ フリル
https://item.fril.jp/21c871196c294f9ae6772044b6368091





「 絵画・猫の絵 オリジナルの水彩画2 」

フリマアプリ ラクマ
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f0047792810280138705


フリマアプリ フリル
https://item.fril.jp/718746c52b1fa551b885743b6065e975


この、謎のこだわりが
分かる!って方も、
なんだそれ?って方も

欲しくなっちゃった方は

ぜひ♡

コメントや質問、リクエストも
お待ちしています♡

では、また〜!