MARIKO's shop

羊毛フェルトで猫、作ってます

壁に鹿の頭とか猛獣の頭飾るやつあるじゃん?あれの猫ver.

いつもブログを見に来てくださり、
ありがとうございます♡

真理子のサポーターです(笑)

今回は、
今話題のフレーム猫ちゃん♡

壁に掛けたり、置いて飾っても
超可愛い♡


壁にかけると若干、
鹿とかライオンとかの
頭が飾ってあるやつ
みたいにならなくもないけど、

めっちゃ可愛い猫に
仕上がってます( ´ ▽ ` )

てか、あのオブジェは
何という名称なんでしょうね?



話は変わりますけど、
もともと私のあげたフォトフレームを
改良したみたい(^ ^)

よくやりますよね〜^_^

あと、検索した時に、

羊毛フェルト 猫」って
調べると、フレームに入った猫が
出てくるんです。

きっとその界隈では
流行ってるんでしょうね〜♡

色違いの猫ちゃんもいるし、
出品待ちの
待機猫ちゃんもいます(笑)

お楽しみに♪


壁掛け・インテリアに♪フレーム入りリアル猫(グレーぽい猫)

フリマアプリ フリル↓
https://item.fril.jp/e2dedd7e52383d1d9f15d6348aa3f0ce


フリマアプリのラクマ
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f7073427835307837223



色違いの猫ちゃん

フリマアプリ フリル↓
https://item.fril.jp/9c6ec04630803cd5cba7ebde8adcdc9b


フリマアプリのラクマ
https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f4725646416206673183



もしも、
ウチの猫に似てるな〜
可愛いなあ〜
欲しいな〜と思われた方は、
ぜひ、コメントや質問ください!

真理子も真理子サポーターも
大喜びします( ´ ▽ ` )

それではまた〜