MARIKO's shop

羊毛フェルトで猫、作ってます

ニャンサムウェアに感染すると癒される件

このブログにきてくださって
ありがとうございます^ ^

真理子をサポートする
娘でございまーす♡


先日、私が母に
写真立てを大量にプレゼントしました♪

なんでかっていうと、
昔わたしもインターネットで、
自分の作品を販売したいと
思っていました。

写真立てに、
シーグラスや貝殻、
カラーのついた小石乗せて、
オリジナルの写真立てにしようと思ったんです^ ^

しかし、今より
ハンドメイドを売り買いする
サイトがあまりなく、
段々と意欲も削げ、
作らないまま
結局は押入れの中に。。。

何年後かの今、
母がハンドメイドで
作品を売りたい!
という気持ちを聞いて、

押入れの中に眠っていた
写真立てを
大量にプレゼントすることに( ^ω^ )

それで作ってくれたのがこちら↓

パソコンのキーボードに乗って
構ってアピールをする茶トラ猫を
イメージして作りました♡

今話題のニャンサムウェアみたいで
とても可愛いですよ^ ^


キーボードとフォトフレームは
離れて置くことが可能ですので、

お好きな写真立てに
ジャマ猫を置いてもGOOD!


質問がありましたら是非コメント下さい!
お待ちしています^ ^



「 【ニャンサムウェア!?】
パソコン邪魔ネコ木製
フォトフレーム(猫:羊毛フェルト) 」

フリマアプリのラクマ

https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f4035494933698137029



フリマアプリ フリル↓

https://item.fril.jp/df8a4ad9c0f3ab45300ec2c84384e259


にしても
構ってちゃんな
猫って可愛くて癒されますよね〜( ´ ▽ ` )

それではまた♪